見出し画像

【施術事例】犬旅でもみんな仲良く

フェイスデータ: ラブラドールレトリバー・9歳・メス

犬連れ旅で宿泊する宿に、かつてケンカや吠えで大変になったご一家も宿泊予約をしていると事前に知り、気が重くなっています。お互いにガウガウすることなく過ごせるように、催眠術でサポートお願いします。

このラブちゃんの潜在意識から過去にケンカになりそうだった記憶を消して、飼い主さんの不安も取り、旅行中このラブちゃんの周りに結界を張って、その結界に守られている間は安心だよという状態を作っておきました。さらに、飼い主さんの記憶から、相手の犬の潜在意識にアクセスして、ガウる気持ちを消しておきました。

飼い主さんから「初日びっくりするほど大成功でした」とご報告をいただき、その後も、同じ室内にいてもお互いに落ち着いていられたようで「お相手は大型犬の多頭飼いで、ワンワン言ってもおかしくないヤンチャ犬たちですが、一度もケンカになったりガウったりしませんでした。マジでびっくりです‼️」とご報告をいただきました。
楽しい思い出づくりのお手伝いが出来て良かったです(^^)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?