見出し画像

【施術事例】お散歩で会う犬にも友好的になる

フェイスデータ: パピヨン・8歳・オス
飼い主さんの主訴「お散歩ですれ違う犬に吠えるのをやめさせたいです。どの犬にも吠えるのではないため、どんな気持ちで吠えているのかも分かりません」

何度か催眠術でアプローチさせていただいてましたが、それまでは「多少マシになったかな?」程度でした。今回は、全く異なる組み立てで、「他の犬のことなんて全然気にならない」という状態に、Fくんのメンタルを変化させてみました。

飼い主さんのお声より
「今回の催眠術はかなり効果ありました。ものすごい勢いで吠えていた、初めて会う小型犬2頭とすれ違っても、まったく相手にせずにやり過ごすことができました❣️️」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?