見出し画像

花粉症の症状改善にチャレンジ

気温も上がり世間は春の装いです。と同時に、花粉の季節も到来です。今や国民病となった花粉症、症状に煩わされる方に向けて、今回は、花粉症の症状を緩和させる言語催眠をお届けします。
下記の動画では、催眠誘導文と暗示文を朗読しています。
お聞きになる方は、ご自宅などでゆったりとリラックスできるような状況にある時に聞いてください。催眠誘導文は、聞いた方を眠くさせる作用が含まれていますので、お車の運転中やお仕事の最中などには聞かないようにしてください。我々の流派では、通常は、暗示文の後に「催眠覚醒」という、催眠術を解く一文は付け加えないことが多いのですが、今回は、最後に付け加えています。
なお、暗示の効果は、個人差はありますが、数日で完全に解けてしまいます。ですから、効果があるかもと思われた方は、毎日、ある期間聞いていただくことで、その状態があなたの中で固定されやすくなります。これは我々に元から備わっている恒常性維持機能(ホメオスタシス)というカラダの仕組みによるものです。
私はこの暗示文を作成しながら、何度も何度も自ら聞いているうちに、花粉症の症状がほぼ出なくなりました(やったー)。花粉症に悩まされる方々が、私と同じように少しでも健やかな春を満喫できますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?