見出し画像

【施術事例】テレビの動物に過剰に吠える

フェイスデータ: プードル・9歳・オス
我が家の年長の犬です。主訴は、「年齢とともに音に頻繁に反応するようになってしまい、テレビに映る犬や動物にも激しく吠えるようになってしまっています」

同居犬が音に過剰反応しないタイプの犬なので、その体感を取って来て、このプードルの潜在意識にインストールしてみました。

施術結果
催眠術を掛けたことをすっかり忘れていて、テレビの犬に反応しないので、具合が悪いのか?と心配してしまいましたが、呼び鈴にも無反応になっていて、あ、催眠術が効いているんだなと思いました。動画のように、静かに犬の走るテレビも見ることが出来るようになっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?