見出し画像

お洒落なカメラストラップ〜3選〜

オススメのカメラストラップはありますか?とよく聞かれます

多数のストラップがあるけど種類が多過ぎて迷ってしまいますよね〜

僕も沢山のストラップを試して失敗も沢山してきました!笑

なので、今まで使って良かった3選を紹介します


【DAIAGNL ニンジャストラップ】

このストラップは機能面で最高です
ワンタッチでストラップを伸ばしたり縮めたりできるので、
撮影するときは伸ばし、持ち歩くときは身体に密着させるとストレス無くカメラを使う事ができます!!

カラーバリエーションも豊富で珍しいブルーなどもありお洒落に使えます

【OBIストラップ】
商品リンクを上手く貼れないのでマップカメラで検索してください

柔道着の帯のような素材で強くしなやかで使いやすいです
サイズも色々ありますが僕は短いものをハンドストラップとして使ってます
シンプルだけど目を引くオシャレなストラップです。

【ロープストラップ】

こちらは以前から紹介してますが、やっぱり使いやすさNo.1です!!
軽くて捻れないし肌触りも良いのでノンストレス。
このストラップを使うとカメラを持ち上がる頻度は必ず上がると思います。


如何でしたでしょうか?数多くある中から、是非お気に入りを見つけてくださいね〜


カメラ仲間募集です
お気軽にコメント下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?