見出し画像

FUJIFILM X-PRO2と京都散歩 ①

こんにちは。
沖縄在住の僕ですが地元は京都です!
3月は桜の撮影の為に帰省しました!

ですが、3月17日の現在ではまだ桜は咲いてなかった、、笑

しばらく京都に滞在するので京都の街並みもスナップ撮影していきます

カメラ : FUJIFILM X-PRO2
レンズ :  XF 35mm F2

ピンボケしてもそれなりに絵になるのがFUJIFILMの魅力ですね〜

15:30頃に軽く飲んで美味しいもの食べたいな〜と思ってたら素敵なお店に巡り会えました!

【九時五時】って名前のお店で
そのまんま9時〜5時まで開いてるお店

むし鶏 ゆずあえ
見た目もお洒落!凄く美味しかったです!!

店員さんも気さくに話してくれて、カウンター席で1人でも楽しくお食事出来ました。

一人旅の人などにはとてもオススメです


一杯飲ませて頂き近くに有名な銭湯があるのでそちらへ

【サウナの梅湯】

1階は銭湯で2階はタトゥーショップ
なので、銭湯もタトゥーOKです!
外国人の方などのゲストにも人気です〜

オリジナルグッズもお洒落でした!
僕はステッカーを買いました

10年以上、京都を離れてたので久々に歩くと新しい発見ばかりで楽しかったです!

カメラを持って京都散歩をすると撮るところが沢山あるので飽きることなく歩き続けれますね〜

また、京都のおすすめが見つかれば紹介しますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?