見出し画像

CP+ 2024


CP+ 2024
ニコンイメージングジャパン オンラインステージ
「世代を超えてつながる Nikon Creatorsのストーリー」

に登壇させていただきました


とっても楽しい収録でした
はじめましての人がいない現場だったので緊張もなく

と言いたいところですが、カメラとスタッフさんの数にめちゃくちゃ緊張しました
緊張すると喋り方変になるんですよね、私

特に東京の方の人と喋ると関西弁が薄れて喋り方が分からなくなる(何故だ)
関西の人と喋ってる時が本来の私なのでいつかそんなトークが出来ればいいな


楽しかったメンバー


そして2/23,24の2日間はパシフィコ横浜にお邪魔してきました

ニコンブースにサインを書かせていただいたり
でっかいモニターを眺めたり
別所先生のトークを聞いたり
色んな方にご挨拶させて頂いたり…

ど真ん中にサイン書いたよ


ここには書ききれないような濃くて濃くて濃いすぎる時間でした

1年前は一般来場者として遊びに来ていたCP+に今年は関係者として携わることが出来てとても幸せです

写真始めたばっかりの私に教えてあげたいね
CP+にでっかくあなたの写真が投影される未来も近いよって

プロフ写真とわたし


最後にトークショーでお話したことを少しだけ

チャンスってどこにでも転がってると思うんです
ただその転がっているチャンスに気付けるかはあなた次第です
そしてそのチャンスに気付いたとして、チャンスを生かすも殺すもあなた次第だと思います

チャンスを生かすことが出来たのなら、その先の広い世界に繋がっているでしょう
万が一チャンスを殺してしまったとしても、そこから得られるものがないということはきっとないでしょう
何か新たな気付きや学びがたくさんあるはずです
それらを新たな武器とすることができた時、更なるレベルに到達するでしょう

私はありがたいことに、偶然チャンスを拾うことができました
しかしチャンスを拾った後にこのチャンスを生かすためにはどうすべきかを考えて行動した結果、今があります
チャンスを生かして広い世界に飛び出すことに成功したんだと思います

ただ今のこの場所がゴールでは決してありません
まだまだやりたいこと、やるべき事はたくさんあると思っています
今回のCP+で見えた自分の将来像に少しでも近付けるように、今日もまたカメラを持ちます


2024.2.29  カノン @kanongraphy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?