見出し画像

キャンプ3日目!明日は遂に記録会!

んちゃ!!
 明日遂にアメリカでの記録会です。僕は明日は100mと200mにでます。400mHは明後日のレースで走ります。全部で3試合初めての海外レースはドキドキや不安よりも今のところワクワクの方が大きいです笑 PBでるといいな〜
 今日は前日刺激?で昨日と同じ大学の競技場で練習しました。今日は午前中に練習で400mHの3台目まで合わせる感じで軽く動いて終わり。今日の練習にはEKIDEN NEWSさんも来てくださり写真もたくさん撮ってもらい、他にもカメラマンの目線でのアドバイスなどももらって確かに!と思うこともたくさんありまた一歩成長できたし、本当に親に迷惑かけて無理言ってでも来て良かったなと感じてます。
 練習後はカリフォルニア・ステート・ユニバーシティ・ロサンゼルスのブックストアに行き、大学のグッズがたくさんあり僕は練習着を上下セットで購入しました。明日のレースのアップで着用します笑

店内1
店内2
店内3
店内4

 ほんとに大学の購買のクオリティ超えてました笑 adidas・NIKE・championとコラボした服とか、大学のグッズもたくさんありタンブラーやパスケース、犬のリードとかもありました。大学の学食も少し覗いてきたんですけど、ショッピングモールのフードコートみたいな感じで、日本とは全然違うし羨ましかったです笑 

学食の様子

 こんな感じで練習も終わり大学の中を散策した後は車で移動し、昼食にIN-N-OUT バーガーを食べました。大谷翔平も好きらしくアメリカではポピュラーなファストフード店の1つだそうです。


お昼のハンバーガー

 ボリュームもそこそこあってマックとはまた違う美味しさがあり、帰国する前にあと何回かは食べて帰りたいです!!笑
 食べた後は、京竹がトイレを詰まらせたのでみんなでトイレのスッポンをホームセンターで購入し、スーパーで少し買い出しをして帰宅。

ホームセンターでトイレのスッポン見つけた瞬間

 幸いなことにホテルにはトイレが3つあったので詰まらせてもなんとかなってたんですけど、ないと不便なので購入笑 アメリカのトイレめちゃくちゃ詰まりやすいんでアメリカに行く際はみなさん気をつけてください笑
 ここ2日くらいは陽が落ちたくらいに時間にホテルに帰ってたんですけど今日は陽が落ちる前に戻る帰ることができました。
 それと僕は3/26までアメリカにいるので、3/22のUCLAで行われる記録会で新しい種目にチャレンジします。新しい可能性を見つけることになりそうです笑
 今日も読んでくださりありがとうございました!ばいちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?