見出し画像

ロサンゼルスへGO

去年の関東インカレ

んちゃ!
 帝京大学で400mと400mHをやっている高橋賢伍です!
 まず初めに簡単に自己紹介したいと思います。
・2002年8月7日生まれ(のび太くんと誕生日一緒)
・好きな食べ物はおかんの作るチンジャンで嫌いな食べ物は特にないです。
・今は東京に住んでて部活の友達と3人で仲良く暮らしてます。

 ノートはせっかくこんな貴重な機会を頂いたので、自分のためだけでなく、来年以降にアメリカに行こうと思ってる人達の背中押しになればいいな〜っと思います。

 まず!初回は今回参加するキャンプの準備と楽しみにしていることについて書いて見ようと思います。
 僕は7日にアメリカに行くんですけど、前々日まで準備はほぼしてませんでした笑
いざ始めてみると分からないことだらけで、液体の持ち込みってこれでいいのかな?服ってどのくらいあれば足りるのか?など1人で焦ってました。どうしても計画的にってことが苦手なんです笑。国際免許も前日に慌てて発行しに行きました。
 次に楽しみにしていることについてなんですが、まず一つは海外の記録会に出ることができるということです。日本以外の記録会に参加することってトップアスリートにならないと中々どのスポーツでも経験することがないことだと思うし、日本と違った雰囲気も楽しみにしています。もう一つは競技とは全く関係ないんですけど、なんと!国際免許で大型のバイクが運転できることです笑。今は中免しか持ってないんですけどアメリカじゃそんなこと関係なく運転することが可能らしいので、もし機会があれば運転できればいいなと思います!

国際免許

今回はとりあえずこのくらいで、これから色々と書いていこうと思うのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?