見出し画像

デザイン成長日記#3

8月だーー。冬より夏がめちゃくちゃ好き!!!(笑)

夏は着こまなくていいから身軽で楽だし、寒くて縮こまることもないから動きやすい🏃‍♀️

でも、あっという間に終わりそう。まだ夏らしいこと一つもしてないや....。

早くBBQ、花火、スイカ割りしないとー。

自分のロゴ、名刺デザイン

最近色々なデザインを見る中で、「あー自分こういうデザインが好きなんだなー」「こういうデザインばっかり見てるなー」っていう自分が惹かれるデザインがだんだん分かってきました!

それを理解した上で「もし自分がフリーになった時」のことを考えて自分のロゴを作成してみました!

スクリーンショット 2021-07-27 14.33.19

画像2

1ヶ月前の自分と比べると、そんなこと考えてもなかったですしそれを考え形にできたので、小さな1歩ではありますが成長したかなと思います。

まだペーペーではありますが、もっと進化をしていきたいと思います。

(このロゴの意味はまた追々話していきます....)

今日もデザインの勉強を頑張りますかー💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?