見出し画像

圧倒的美白の作り方


『美容垢暦9年・365日日傘人間』


そんな私が様々な美容法や美白アイテムを試し、
効果のあった物だけを厳選して紹介いたします。
私の中の美白スキンケア【集大成】です。
本記事は無料公開とさせていただきますので
ぜひ最後までご覧ください

参考になれば嬉しいです🐈‍⬛




読むのがめんどくさい方は↓抑えてください😌
優先順位が高い順に書きますと

・日焼け対策(物理的遮断)
・シミほくろ除去
・ベビーオイル洗顔
・ビタミンC

↓で詳しく解説


はじめに
日焼け止めは365日
プチプラOK 使用感が好きな物を
美白だけでなく肌の老化防止にも繋がります
"首も忘れずに"


美白になる方法まとめ

▼▼▼物理的遮断(基本中の基本)
▼▼▽ノイズ除去
(わかりやすい変化)
▼▽▽サプリ・美容液で栄養補給
(継続で圧倒的美白)

その他→だいたい効果なし
(本記事に載せている以外の美白アイテムや美白美容法もいくつか試しておりますが、確実に効果が実感できたものだけ取り上げております。)
(プチプラの美白スキンケア、流行物は基本効果なしでした…)


以下では美白になる方法まとめの詳細を
簡潔に説明していきます✏️


1.物理的遮断

優先順位【高】年中日傘使用

🔍私的 遮光---%について
遮光100%(¥3000~) 「★★★😍」
遮光99.8~9(¥1500~)「★★⭐︎😘」
その他日傘     「⭐︎⭐︎⭐︎😱」
予算と効果を見て自分に合った物を選びましょう

表が白、内側が黒
が1番効果が高いと言われたり(要確認)

↓次買う予定  遮光○ 持ち運び○ 価格○


優先順位【中】日差しを避ける心がけ
日陰を歩き、日傘を使いこなし、
どうしても避けられない時は手のひらでカバー🤚
家の中でも油断禁物

優先順位【低】帽子・サングラス・遮光カーテン
上記2つを徹底した上で+αアイテム


2.ノイズ除去

『ほくろ・シミ』

超重要事項
▷化粧品では消せません

"美容医療"の力を借りましょう💉

価格はクリニックによって大きく変わります
私の場合

全顔シミ・ほくろ取り放題 ¥6600 ×3
↑の強化版        ¥12100 ×1
合計 ¥31900

美顔レーザー込みでの値段です。
破格です。コスパ良いところ探しました。
肌に革命起きました。

別の投稿で詳しく紹介するので
気になった方はフォローお願いします😊

『産毛』

顔脱毛 シェービング

全身+顔+VIO 8回  合計¥370,000
エミナルクリニックです。
他店舗と比較し、コスパがいいと判断しました。
脱毛について詳しく聞きたい方は
Twitter(@k__nekko)のDMにご連絡ください✉️

↓超超超愛用おすすめシェーバー
 たまご肌 艶々 すべすべ 肌革命起こる
 これは本当に買って間違いない Amazon安い

『赤み』

ベビーオイル洗顔
Twitterにて、
mimi(@mimitan090909)さん
が紹介されています。
ベビーオイル薬局・ドンキが安い

『ニキビ』

食生活・睡眠 
肌を清潔に保つ
(枕カバー洗う、触らない)


3. サプリ・美容液で栄養補給

物理的遮断とノイズ除去
を徹底できた人への+αと考えましょう

↓1番コスパ良い 安定すぎる 肌なめらかに
 レチノールと相性◎ 日焼け対策 (要確認)
 薬局とAmazonのセールの時が安い

↓朝・夜 2週間継続で青白くなる(良い意味) 
 サプリ等で1番効果あったけど学生には高すぎた😌
 ネットでしか買えない(?) 値段はどこも大体同じ



以上です
長い長い文章を読んでいただき
ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が参加している募集

私のイチオシ