見出し画像

自己紹介

自己紹介書こうと思ったけど何書いたらいいんすかね
どうせ誰もも求めてないやろって、、ネガなことは言うのやめといたほうがいいか



叶瀬です。由来は本名。意味は特にないです適当です。ほぼ本名なので、漢字は全く違うけど。

20歳です。くっそ青臭くて20歳を若いっていうのすらおこがましいぐらい子供っぽいですけど。許してください。

東京在住です

好きなことは特にないです。
よく聞く音楽、YouTubeの載せときます。

特技は火を起こすこととか、、ボーイスカウト出身なのでそのへんはそこそこできます。あとはボーイスカウトのせいですが人より長距離歩けます。普段はそこまで歩かないけどこんなもんです。歩く日は五万とか歩きます。楽しいです。

生け花、ギター、料理やお菓子作り、珠算は嗜む程度にはできます。

患いというと良くないかもしれませんがアファンタジアらしいです。

一応異性愛者じゃないです。同性愛者でもないです。中二病扱いされるので詳細は書かないです。

色々中途半端な人間として中途半端な家庭に生まれました。中学生まで父親が単身赴任で家にいなくて、まあそれ故に俺にとって父親は血縁関係上の名前でしかないです。母親には頭が上がりません。妹もいますし。
顔も中途半端です。よくthe日本人の顔と言われます。どちらかというとブサイクな、ほんとかっこいいともブサイクとも言えないつまんない顔立ちしてます。塩顔らしいです。小学校時代の同級生に言われました。

悪い意味で好き嫌いはないです。強いて言えばを十回ぐらい繰り返して言えばネギが好きかもしれません。肉派か魚派かで言えば魚派です。肉派か魚派か野菜派かで言えば野菜派です。

猫とキリンが好きです。キリンは飼育体験を一週間したことあります。

イギリスと大阪が大好きです。


あ、混じり気なし純粋日本人です一応。



あと書くことありますか。
何かあれば書き足します。拙いカスみたいな文ですが、馬鹿にするつもりで見てくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

使い方履き違えてるかもしれませんが話しかけてくれたら喜びます。本当に。寂しいので話しかけてください。普段は近づきづらいことぐらいしか書いてないかもしれないですけど、ここにぐらいは気軽に、コメントください。本当にお願いします


文才がほしいです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?