後悔を糧に

地方から東京へ出てきて、高い家賃払って安いバイトする時代はもう古いモノなんだと実感する。

得たものはもちろん沢山あって感謝しているけれど、やっぱりこんな会わなくても人と会える時代によくもまぁ出て来たなと思う。笑

良い失敗をしました。

ライブハウスで音を鳴らし、集客のために知人友人各位に営業みたいなファッキンメールをしてライブをやり、手に入るのは一時的な満足、優越感と曲の反省。そしてノルマ、機材使用費。笑

前のバンドの辞める前なんか本当に何の為にライブしてるのかよくわからなくてストレスだったんだと思う。よくがんばったぞ!あの頃の俺よ!

『雨降って地固まる』

この言葉を胸に新しい自分のスタートを切る

お金に困らないで好きな人と音楽でクリエイティブに仕事をする時間がたくさん増やせるように貪欲にえっちらほっちらなる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?