イベントTシャツについて

こんにちは!
現在、弊社では主催イベントである『BRANDNEW ACTION』恒例のお客様プレゼントを実施中です!今回はブラアク11にご出演いただいたアーティストさん達のサイン入りオリジナルブラアクTシャツです👏
サイン→ 大石理乃/あと3センチ/世紀末せんちめんたるりぼん/山路貴澄

デザインとサイズがそれぞれ違うサイン入りブラアクTシャツ3枚用意しております。応募方法は私のTwitter(https://twitter.com/k_brandnewocean)をフォロー&🌟🎁ブラアクプレゼント🎁🌟のツイートをRTしていただければ応募完了です!締切は2/22まで。他2種類のTシャツは上司と先輩が各自ツイートしているので良ければ応募お願い致します。

ブラアク11から販売スタートしたブラアクTシャツは社員3名それぞれがデザインしています!左からM、L、XLサイズの順で、私は一番左の白地にピンクの印刷がされたMサイズのブラアクTシャツをデザインしました。

テーマは「ブラアクのPASS」です。ライブイベントに関わるアーティストやスタッフだけがその日、体のどこかに貼って堂々とライブハウスを歩けるPASS。そのブラアクバージョンがあったら面白いなと思って作りました。昔、大好きなアーティストの特典として「PASSみたいなシール(※しかも推しメンの字で日付が書いてある!!!!)」をライブで貰ったこともあったので思いつきました。だからこのTシャツを買っていただけたら、ブラアクに出演した好きなアーティストさんに真ん中にサインしてもらったり。ブラアクに出演していなくても推しメンにサインしてもらえればその推しメンのPASSに出来ちゃったり!もしくは、自分の名前を書いてブラアクを堂々と歩いちゃったり(笑)※本物のPASSとしての効果はありません。ただ私が嬉しそうに写真撮ります。

会社名がBRANDNEWOCEAN.incなので海を表現したくてサインを書くところを波に見立てたり、船を置いたりしました。ただ、この形状。そして色も爽やかなので周りから「ポカ〇スエット??」と言われます…。違う…意識はしてなかったけど似てしまいましたね…。
Mサイズだしピンクを使ってますが、男性の方も似合うと思うのでぜひ着ていただきたいです!私は自分に1枚買ったのですが自分の名前を書こうかアーティストさんのサインのためにとっておこうかめちゃくちゃ悩み中です…!

先輩がデザインしたLサイズのブラアクTシャツは謎解きTシャツになっています!デザインかっこいいのにそのデザインに隠された意味があるなんて、すごすぎ!そして上司がデザインしたXLサイズのブラアクTシャツはシンプルですがブラック×エメラルドグリーンというかっこいい代表の組み合わせ!さらにフォントもかっこいい!男女ともにオススメです!
これら3種のオリジナルブラアクTシャツは今後のイベントでも物販として出していきますが、ネット販売もしていこうと考えていますのでぜひ皆さんよろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?