佐野、修行に出るってよ

こんにちは!

3月も残り少ないですね。早い、この間2月終わりますねとか言ってたのに…

新入社員として株式会社BRANDNEWOCEAN.incで働いて丸1年。ライブ主催やラジオ番組、グッズ制作や衣装製作、商品企画など様々なことに取り組むことが出来た会社でした。最初は上司と2人で、途中から先輩を加えた3人で力を合わせて航海していました。(OCEANだからねっ🌊🚢🌊)
しかし、私は4月からは皆さんと離れ、違う船に乗ることを決意しました。
修行に出ます。
やりたいことの実現、なりたい自分を考えた時、このままではいけないと思いました。修行に出て力を付けなければ、と思いました。

修行というのは衣装製作の技術面に対してです。1年間で3組のアーティストの衣装をデザイン、製作しました。それはやりたかったことであり、とても楽しかったです。でも本音を言えば同時にめちゃくちゃ苦しかったです。経験の無さはしょうがなくこれからいくらでも付いてくるものなのでしょうが、どうしても技術が追いつかず上手くいかないことばかりでした。そんな中、私が優先して力をつけたいことは技術だ、縫製が出来るところで働きながら修行みたいな気持ちで一から学びなおそう、と思うようになりました。そこから上司に相談すると心強い応援の言葉をいただきました。こんな自分勝手な言動に「頑張れ」と背中を押してくださったことに泣いてしまいました。そしてそのあとお肉を奢られる幸せな佐野…。そこから就活期間に入りました。今月初め、縫製が出来る職場が無事決まり先輩にも報告しました。すぐに応援していただけました(´;ω;`)本当にあたたかい人たち、会社です。

思えば下積みも何もなしに衣装製作をさせていただけたことは本当にありがたいことでした。修行の期間は細かく決めていませんが3、4年後には堂々と衣装が作れている人間を目指します。そして今の会社に恩返し出来るまでになりたいです。違う船になりますが、また別のルートで成長していこうと強く思っています。

弊社主催イベントのブラアクは2か月に1回のペースであると思うので、お手伝い出来るときは是非顔を出そうと思っています。

次回のブラアクは…!!!(突然の宣伝!!)

🌊𝗕𝗥𝗔𝗡𝗗𝗡𝗘𝗪 𝗔𝗖𝗧𝗜𝗢𝗡 𝗩𝗼𝗹.𝟭𝟮🌊
4/27(土)
二子玉川 ライブハウス東京音実劇場
ticket¥3000 +1drink¥500
artists 無敵キャンディ/さいたま篠笛X /Gaming Disorder …


この1年でお仕事でもライブのお客様でも、関わった素敵な人たちとはこれからも何かしら交友出来ればと思います。私の成長のために毎日試行錯誤して下さった上司と先輩はかけがえのない存在です。これからもお二人のコント(通常会話)を見に行こうと思います(笑)

3月いっぱい最後までしっかり頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?