2024.1.2『草加へ』

今年も昨年と同じように家族3人+嫁のお義母さんと一緒に草加神社へ。
草加への初詣が何気 恒例行事になりつつあるのが嬉しいですね٩( ''ω'' )و

9時前に出発して、着いたのは10時半過ぎくらい。
高速使って約1時間半、まぁだいたいこんなもんか、、
車内BGMはもちろん大好きな箱根駅伝中継(NHKラジオ)です!
※嫁とお義母さんはもはや諦めてるのか 何も言いません(笑)

昨年は元日に行ったので、着いてから長蛇の列に1時間くらい並んだのを覚えていたので、今年もある程度覚悟して行きましたが、列はちょろっと並んでるくらいで、だいたい15分並んだら順番が来ました。来年も2日に行こう(笑)

初詣を済ませてから餃子の王将でササッと昼食を済ませて、高速に乗り帰路。途中羽生インターで休憩して ずんだシェイクを飲む。シェイクの上にクリームが乗ってるのを頼んだので、だいぶ甘かったし、運転しながらだとクリームが飲みにくかった(笑)

年末年始の連休は 初詣に行き、皆で実家にも行けた。3日の朝もラン10km走ったので やることやった感じです←

箱根駅伝テレビで見てて思いましたが、やっぱりランナーは細いですね~。私もランニングを趣味としてから だいぶ痩せましたが、それでもシルエット的なものは全然違う。自分は『減量』という点だけでもノビシロはあるかなと感じます。
とかなんとか言いつつ、当初の予想通り 連休で体重が増えたので、また少しづつ削っていこうかと思います(笑)

何度も何度も言っちゃいますが、今年はフル、ハーフマラソンの記録 過去の自分に挑戦の年にしますよ!

それではまた٩( ''ω'' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?