子宮摘出後の性生活について(はじめに)

はじめに軽く自己紹介させていただきます。

子宮頸がんの告知を受けた当時は31歳、現在は33歳の主婦です。
5歳の息子がひとりいます。

そろそろ2人目をと考えていた2021年2月に子宮頸部上皮内腺がんの告知を受けました。

私たち夫婦は、旦那が14歳年上の年の差婚なのですが、私の子宮頸がんが発覚する前から、旦那側拒否のセックスレスでした。

普通に何度もしていれば、自然に妊娠していたかもしれませんが、私の生理不順と子供は欲しい、だけどそういう行為はしたくないという旦那の希望により、軽い不妊治療をして、最低限の回数で済むようにして息子を授かりました。

結婚してすぐにそういう行為がなくなり、キスハグのようなスキンシップも一切なし、名前も呼んでもらえない、、、
25歳頃からこういう状態で、私は寂しくて、苦しくて、、、
なんとか改善したいと何度も話し合いを試みたのですが、もう私とはそういうことはできない、一生したくないということで、オープンマリッジという形に辿り着きました。

離婚しろよと思われるかもしれませんが、私も旦那も子供のことは本当に大切に思っているので、子供が巣立つまでは離婚はしないということで話がまとまりました。

その為このnoteでは、旦那以外の男性とそういう行為をする話が多く出てきます。

母親のくせにオープンマリッジなんてありえない!不倫じゃないか!と思われる方は、記事を購入されないことを強く、強くお勧めします。

長くなりましたが、かなりぶっちゃけた話も投稿する予定なので、若くして子宮摘出という選択をしなくてはならなくなってしまった方、旦那さんと術後も変わらず性生活を楽しみたいという方、同じ病気、子宮摘出後の性生活に不安を感じている誰かのお役に少しでも立てれば嬉しいです😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?