自分自身の '価値' と向き合う日々を過ごしてみて

2024年の初投稿。
特に書くネタがない 笑
といいつつ、久々に投稿してみよう。

自分自身のコンテンツの展開を本格始動してから、約3週間。
準備をし始めたときから、考えると約2ヶ月が経った。

上手くいくこと、いかないこと、どちらもあるが、試行錯誤しながら毎日確実に進んでいる。
当初から比べると、和多志自身で完結するサービスも複数できてきており、連携コンテンツ、コラボコンテンツも着実に増えてきた。
ここに関しては、また来月もなにかしら進展するに違いない。

今は、当初持っていた価値観から、さらに拡がり、どう反映させるかを模索している段階だ。

今まで培ってきたものを最大限に活用することは大前提であり、価値を高めていくには新しく取り入れたり、学んだりすることは必要不可欠だと考えている。
そのため、元々持っていた価値観に固執することなく、柔軟性を持たせていけたらと思う。

軸がブレていると思われる可能性もあるが、そこは気にせず、思ったようにまずはやっていくつもりだ。

長期的であり、かつ『三方よし』な関係性を作っていく。
他にはできない唯一無二性を追い求めながら、しっかりご縁のある方に '価値' 提供ができればと思っている。

想像以上のスピードで進展しているので、2024年どこまで行けるか本当に楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?