見出し画像

最後の断捨離 

 一昨年から、休み休み続けてきた断捨離も、職場を去るということで、一旦区切ることにしました。

 「辞められない」、どこかで思ってましたが、辞めれました。

 周りの人に「すっきりした顔しちゃって」と言われます。

 多分、単に仕事を辞めただけではなく、やはり、休み休みながらも、自分と向き合って断捨離をやってきたからかなと思います。

 いわゆる、new me 、おもしろいことに、仕事を辞めたタイミングから、この十何年動かなかったことが、動いていきそうな気配を、感じています。

 変化のときなんでしょうね。楽しんで!いきたい、と思います。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?