南の島のゆき坊

画像1 「よう!俺ァゆき坊っつうんだ!ここではあまり見ない顔だろ?」
画像2 「こっちで雪が降るっつぅのは珍しいことなんだぜ、昨日の夜からここまで積もるとは予測できなかったなァ」
画像3 「まァそれでもなけなしの雪をかき集めて俺を作ってくれたんだ!」
画像4 「顎が外れた時はどうしようかと思ったが…ハンサムに仕上げてくれて感謝しているさ」
画像5 「そういや引っ越してすぐ庭のナンテンも雪だるまに使いたかったとか言ってたな、洒落たボタンになったぜ!」
画像6 「ん?誰かやってきたみたいだ。また今度な~」
画像7 「お、会うのは朝以来だな………なぁに、平気さ…気にすんな…明日はよォ、晴れる気がするんだ…良かったなァ…」
画像8 「雪が降らなくたって…俺ァまだまだ…やれる……ぜ…………」
画像9 (翌日)ゆき坊~~~~~~!!!!!!!

集まり次第、こちらのnoteにてどんな事に使ったのか報告をさせて頂きます。サポートの調理はお任せあれ!