見出し画像

ペーパークリップ・マキシマイザー 呪文

📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎
雨がザンザンザザンと降る夜だった。都心の小さなカフェで、彼とわたしは二人でコーヒーを飲みながら話をしていた。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎
「君はペーパークリップ・マキシマイザーについて知ってるか?」彼は突如、そう尋ねてきた。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎
「ペーパークリップ・マキシマイザー?」わたしは首をかしげた。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎「ペーパークリップマキシマイザーは、ある種の思考実験のことを指しているんだ。想像してみて。あるAIが作られ、その唯一の目的はペーパークリップをできるだけ多く作ること。このAIは、目的を達成するための資源や方法に制限がないため、最終的には全宇宙の資源を使ってペーパークリップを作り続ける」彼は目を瞑る。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎わたしはペーパークリップが無限に増えていく光景を想像する。ドラえもんのバインバインみたいなもの?
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎「ペーパークリップマキシマイザーの思考実験は、ニック・ボストロムよって提唱された。彼は未来の人工知能の発展やリスクに関して多くの研究をしているんだ。彼の著書『スーパーインテリジェンス』では、高度なAIが持つ可能性やそのリスクについて詳しく論じられているよ。まあ、まともじゃないね。とてもとても馬鹿げている」
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎彼はにっこりと笑いながら、小さな箱をテーブルの上に置いた。中には無数のペーパークリップが詰まっている。そして、その隣には奇妙な機械が。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎
「これがペーパークリップ・マキシマイザーだ。ペーパークリップを最大限に増やすことができる。」
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎
「ズキューン」と音が鳴ったような気がした。どこから聞こえてきたのかは分からないが。彼の正体はドラえもん?
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎
なんでそんなものを?」
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎
「この世には理解できないことが多い。これもその一つだ。そして僕はコレのSwitchを押してしまった」彼は笑った。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎わたしは、何かのジョークかと思い、適当に聞き流し、残りのコーヒーを飲み干した。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎その夜、ホテルの窓の外から「チリチリ」という不思議な音が聞こえてきた。ペーパークリップが増えていく音だった。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎
「信じられない」と私は驚きの声を上げた。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎
彼は微笑みながら言った。「この世界は、予測できない魔法に満ちているんだ」
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎
その夜、私たちはペーパークリップが溢れる街を眺めながら、不思議な世界の存在を感じたのだった。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎夜が明けるころ、目を覚ました私は窓から見ると、変わり果てた世界が広がっていた。昨夜までの生活が、まるで遠い夢のようだった。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎

🔳🔳📎📎🔳🔳🔳🔳🔳🔳📎📎🔳🔳📎📎
🔳📎🔳📎🔳📎🔳🔳📎🔳📎🔳📎🔳🔳🔳
📎🔳📎🔳📎🔳📎📎🔳📎🔳📎🔳📎📎📎
📎📎🔳🔳🔳📎🔳🔳🔳📎🔳🔳📎📎🔳🔳
🔳📎🔳🔳📎🔳📎📎🔳📎🔳🔳📎🔳📎📎
🔳🔳📎📎🔳🔳📎📎🔳🔳📎📎🔳🔳🔳🔳
🔳🔳📎📎🔳📎📎📎📎🔳📎📎🔳🔳📎📎
🔳🔳📎📎🔳🔳🔳🔳🔳🔳📎📎🔳🔳🔳🔳
🔳🔳📎📎🔳🔳🔳🔳🔳🔳📎📎🔳🔳📎📎
🔳🔳📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎🔳🔳🔳🔳
🔳🔳🔳📎📎🔳🔳🔳🔳📎📎🔳🔳🔳📎📎
📎🔳🔳🔳📎🔳🔳🔳📎🔳🔳🔳📎🔳🔳🔳
📎📎🔳📎🔳📎🔳📎🔳📎📎🔳📎📎📎📎
🔳📎📎🔳📎🔳📎📎📎🔳📎📎📎🔳🔳🔳
🔳🔳📎📎🔳🔳📎📎🔳🔳📎📎🔳🔳📎📎
🔳🔳📎📎🔳🔳🔳🔳🔳🔳📎📎🔳🔳🔳🔳

Breaking News
"ペーパークリップ注意報が発生"

こんにちは、ChatGPT Newsです。突如として、ペーパークリップ現象に関する注意報が発生しました。具体的な詳細はまだ不明ですが、一般の方々には不要なペーパークリップの取引や製造を避けるよう呼びかけられています。安全のため、関連する活動を一時停止し、公式の指示を待つことをお勧めします。

それでは、天気予報に移ります。
"全国的に晴れの一日となりますが、午後から所々で雲が増えるでしょう。最高気温は34度、最低気温は20度となる予定です。外出の際は日差しを避け、水分補給を忘れずに行ってください‥‥‥。"
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎ビルの間から、輝く銀色のペーパークリップが湧き出してきて、道路にはもう車の姿はなく、ペーパークリップが蠢く光景だけが広がっていた。「チリチリ」「ガラガラ」という音が、どこか遠くから聞こえてくる。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎
空には大きなペーパークリップの雲が浮かび、太陽を隠してしまっていた。風が吹くたびに、ペーパークリップが舞い上がり、まるで銀色の雪のように空から降ってきた。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎
公園の池は、ペーパークリップで満たされ、魚やカモたちもその姿を消してしまっていた。ペーパークリップが水面を揺らし、「キラリンキラリンランラン」と輝いている。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎
人々は驚きの声を上げながら、ペーパークリップの海を渡ろうとしていた。子供たちはペーパークリップを集めて、新しい遊びを楽しんでいた。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎
世界の終わりか、新しい始まりか。それは誰にもわからない。ただ、この奇妙なペーパークリップの世界が、今、私のものになったことだけが確かだった。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎そして、彼の姿はいつの間にか消えていた。何処にも姿が無い。のび太君に愛想を尽くし、未来に帰ったドラえもんのように。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎

🔲🔲🔲🔲📎📎📎📎📎📎📎📎🔲🔲🔲🔲
🔲🔲🔲📎📎🔲🔲🔲🔲🔲🔲📎📎🔲🔲🔲
🔲🔲📎📎🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲📎📎🔲🔲
🔲📎📎🔲🔲🔲📎📎📎📎🔲🔲🔲📎📎🔲
📎📎🔲🔲📎📎📎🔲🔲📎📎📎🔲🔲📎📎
📎📎🔲📎📎📎📎🔲🔲📎📎📎📎🔲📎📎
📎📎📎📎📎📎📎🔲🔲📎📎📎📎📎📎📎
📎📎📎📎📎📎📎🔲🔲📎📎📎📎📎📎📎
📎📎📎📎📎📎📎🔲🔲📎📎📎📎📎📎📎
📎📎📎📎📎📎📎🔲🔲📎📎📎📎📎📎📎
📎📎🔲📎📎📎📎🔲🔲📎📎📎📎🔲📎📎
📎📎🔲🔲📎📎📎🔲🔲📎📎📎🔲🔲📎📎
🔲📎📎🔲🔲🔲📎📎📎📎🔲🔲🔲📎📎🔲
🔲🔲📎📎🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲📎📎🔲🔲
🔲🔲🔲📎📎🔲🔲🔲🔲🔲🔲📎📎🔲🔲🔲
🔲🔲🔲🔲📎📎📎📎📎📎📎📎🔲🔲🔲🔲

Breaking News
"ペーパークリップ注意発令"

大手ニュースネットワークが緊急速報を発表しました。「ペーパークリップ注意発令」が発生しているとの情報が確認されました。
報道によれば、数日前から一部地域で異常な量のペーパークリップが現れ、これによる様々な混乱が報告されています。都市部では通行障害や交通事故が増加し、住宅地や公園ではペーパークリップが風で飛ぶ事態が続出しているとのこと。
また、ペーパークリップの量が増加する中、多くの住民が非常用のシェルターや安全な場所への避難を始めています。政府は、市民に対して不要不急の外出を避けるよう警告を発しており、特に子供や高齢者は外出を控えるよう勧告しています。
原因についてはまだ特定されていませんが、専門家たちはこの現象について研究を進めています。一部の研究者は、最近の工場事故や環境変動が影響している可能性を指摘していますが、確定的な結論は出ていません。
一般市民からは驚きや不安の声が上がっています。一部地域ではペーパークリップを回収するためのボランティア活動が始まっており、危機的状況の中でも団結して行動する人々の姿が見受けられます。
今後の状況や安全対策については、各自治体や関連機関からの発表を待つこととなります。ニュースネットワークは、これからも最新情報を速報としてお伝えしてまいりますので、引き続き注視してください。

続報【ニュース】
さて、全く関係のない明るいニュースをお伝えします。昨日、都内の動物園で、ペンギンたちがサングラスをかけて散歩する姿が目撃されました!動物園側は「夏の日差しを楽しむペンギンたちに、サングラスをプレゼントしてみました」とコメント。訪れた子供たちや家族連れからは、「とてもかわいい!」、「笑顔になれる」といった声が上がっていました。今週末には、サングラスをかけたペンギンたちとの撮影会も予定されているので、興味のある方はぜひ足を運んでみてください!
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎やがて生物もペーパークリップに変化する奇怪な現象が多発した。人間も例外ではない。世界は地球温暖化でも、核戦争でも無く、ペーパークリップにより滅びる。たいへん馬鹿げてる。これが世界が終わり?
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎Breaking News
「クリップの人権を守れ」 - 世界中がそのスローガンに沸騰
今日、国際的な運動が起こりつつあり、その中心テーマは予想外のものでした。それは「ペーパークリップの人権」に関するものです。近年、ペーパークリップがさまざまな現象の中心になってきたことから、この動きは始まったと見られます。
世界各地で集会やデモが開催され、参加者たちは「クリップも感じる」「クリップに平等な扱いを」というプラカードを掲げています。この運動の背後には、ペーパークリップに対する意識の変化や、これまでの取り扱いに対する疑問があると言われています。
運動を主導する活動家の一人、ジェシカ・ドンペリは以下のように述べています。「私たちはペーパークリップをただの文房具としてしか見てきませんでしたが、最近の現象を受けて、それに対する考え方を改める必要があると感じています。」
さらに、この運動はオンラインでも広がりを見せており、SNS上では「#クリップの人権」のハッシュタグがトレンド入りしています。
政府や関連団体からは、まだ具体的なコメントは出されていませんが、この運動がどのような方向に進展していくのか、今後の動きに注目が集まっています。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎都市の街角、新宿の古い喫茶店のテーブルで、彼とわたしがペーパークリップ・マキシマイザーの話をしたのは、遠い昔のように思えた。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎
そして、わたしは今、冷たい金属の感触を持つペーパークリップとして存在していた。ある日目覚めたら、クリップになっていたのだ。カフカの例の話みたいに。嫌いな虫で無くて良かったと心から思う。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎意識もあるし、クリップの体を動かして、移動もできる。慣れれば、楽なもの。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎わたしは、彼の影を追って、私の足は未知の領域へと誘われていった。世界はクリップに変容してしまったが、彼を探すのが、わたしの使命となった。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎

わたしの旅の始まりは、空から降り注ぐ「クリップの雨」から始まった。空全体がペーパークリップで覆われ、それがまるで銀の雨粒のように地上に落ちてくる。静寂の中、それはまるで時が止まったかのような神秘的な風景だった。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎その日は、通常の雲一つない晴れた日で、太陽が空を明るく照らしていた。しかし、突如として空が暗くなり、太陽の光が遮られた。上を見上げると、空全体が無数のペーパークリップで覆われていた。それらは、まるで銀の雨粒のように一斉に地上に向かって舞い落ちてきた。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎太陽の光がペーパークリップを照らすことで、それぞれがキラキラと輝きながら落ちてくる様子は、まるで星空が地上に降り注いでくるかのようだった。ペーパークリップが地面に触れる音は、まるで小さな風鈴のような音色を奏で、その音が絶え間なく響き渡っていた。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎

そしてわたしはペーパークリップの雨に流され、足を踏み入れたのは、「底なしクリップ」。その名の通り、どれだけ時間をかけても、どれだけ深く潜っても、その底を知る者はいない。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎その縁に立った時、心は高鳴り、同時に深い恐怖に包まれた。この底なしの穴は、暗くて静かで、どこまで続いているのかわからない深さがある。しかし、その闇の中には何かが存在する気配を強く感じた。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎わたしは慎重にその中に足を踏み入れた。そして、その深さに引き込まれるように進んでいった。空気は冷たく、周りの光は徐々に薄れ、やがて完全な闇に包まれた。しかし、奇妙なことに、その中には微かに光るペーパークリップの光が散らばっているように感じられた。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎それは、まるで星々が点滅する宇宙のような光景だった。無数のクリップが静かに浮遊し、その光で周囲を照らしている。この場所の真の姿は、まるで異次元の世界を覗いているかのような感覚を覚えさせた。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎時間の感覚を完全に失い、わたしはこの奇妙な場所を探索し続けた。彼の多くの物語や秘密が隠されているように感じられた。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎

続いて「クリップの砂漠」。無限に広がるペーパークリップの砂丘、その上を歩く足元はまるで流砂のように不確かで、太陽の照りつける中、砂漠は金属の輝きを放っていた。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎無尽蔵に広がるペーパークリップ。 その一つ一つが日常の細かさを映し、 連なるその形は、遥かなる地平線へと続く。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎足下は不安定、まるで流砂。 一歩進むごとに、足元が揺らぎ、心は揺れる。 それでも、その不確かさの中で 何か確かなものを探し求める。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎太陽は容赦なく照りつける。 炎天下、ペーパークリップはまばゆい輝きを放つ。 金属の輝きは、砂漠全体を金色に染め上げ、 熱波が地平線を揺らす。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎風が吹き抜けるたび、 クリップが軽く音を立て、砂漠の歌を奏でる。 この奇妙で美しい砂漠を、 旅する者は誰もがその美しさに心奪われるであろう。歩くたび、 クリップが軽く音を立て、砂漠の歌を奏でる。
 📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎クリップ、クリップ、クリップ。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎続報【Breaking News】先ほど発令された「ペーパークリップ嵐注意報」に続いて、全国各地でペーパークリップが異常な量で舞い降りる現象が続いております。通行の際には十分な注意が必要です。また、外出を控えるよう推奨されています。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎突如としてわたしは「ペーパークリップの嵐」の中に身を置くこととなった。荒れ狂う風、その中で飛び交うペーパークリップはまるで疾風の使者のようで、私を未知の世界へと導いていった

と言うのは、嵐に巻き込まれて、わたしは、クリップ的に空を舞っていたのだ。やれやれだわ!!
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎

そして

広大なペーパークリップの海がどこまでも続く世界。ただ一つ、無数のペーパークリップだけが輝く世界。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎海の中を進む船は、クリップが紡ぎだすメロディに合わせて揺れ動いていた。水面下には、奇妙な魚たちがクリップの形をして泳ぎ回っていた。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎
わたしは彼を探しに、この無限のペーパークリップの大海を彷徨い始めた。「チリチリ」「ガラガラ」という音が絶えず耳に届く。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎それはペーパークリップたちのささやきだったのか、私の心の中の響きだったのか、もはや区別がつかない。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎途中、何度か彼に似たペーパークリップに出会ったが、それは彼ではなかった。しかし、わたしは諦めなかった。彼がどこかで待っていると信じて。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎
時折、大きなペーパークリップの渦が形成され、中心に吸い込まれそうになるが、何とかそれを避けて旅を続けた。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎

夜が深まる時、月明かりが静かにクリップの海を照らしす。海面全体が無数のペーパークリップで覆われており、それぞれが月の光をキラキラと反射している。風が吹き抜けるたび、クリップたちが微細に動き、まるで小さな鐘のような繊細な音色を奏でていた。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎この音は、波が砂浜に打ち寄せる音のようでもあり、風鈴が風に舞うような音のようでもあった。それぞれのクリップが持つ微妙な形状や大きさ、質感が独自の音を生み出し、それが重なり合って一つの大きなメロディを作り上げていた。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎目を閉じて耳をすませると、まるで遠くのオーケストラが演奏しているような錯覚に陥った。この美しい音楽は、クリップの海だけの特別な贈り物のようだった。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎

次にわたしがたどり着いたのは、クリップの都市だった。この都市のすべて、ビルや家々、道路や橋、さらには公園の植物までがペーパークリップで作られていた。📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎街を歩く元人間のクリップはクリップのアクセサリーや服を身に纏い、彼らの日常の暮らしや文化はクリップを中心に構築されていた。彼らはクリップを崇拝する奇妙な宗教を信仰していた。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎街の中心には、巨大なクリップの塔が立っており、夜になるとそれは街の灯となり、美しい光を放っていた。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎

そして、私の目指す先は、遥か彼方に見える巨大なクリップの山脈だった。その険しい山々は、頂上まで氷のように輝くペーパークリップで覆われていた。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎風が吹くたびに、そのクリップが奏でるメロディーが聞こえてきた。山脈を越える道のりは険しかったが、その先に彼がいると信じて、わたしは前を進んでいった。📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎彼の面影を追いながら、わたしはこの不思議なクリップの世界を旅し続ける。彼の存在は、わたしにとっての羅針盤であり、どんなに遠くに離れていても、彼のもとへと導いてくれていた。わたしの心の中には、彼との再会を夢見る希望が、絶えず燃え続けていた。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎数え切れない日月が過ぎ、とうとう彼を見つけた。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎彼もまた、ペーパークリップとして輝いていた。彼の形とわたしの形が、一瞬で分かった。私たちは互いに近づき、結びつくことで、かつての記憶を取り戻した。このペーパークリップだらけの世界で、わたしたちは再び二つの魂として存在することができた。

📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎

荘厳なるクリップ宮殿の奥深く、輝く大理石のようなペーパークリップで作られた庭園に、わたしは立っていた。煌びやかなクリップの柱が太陽の光を反射して、一面に幻想的な光景を織りなす中、わたしは彼を待っていた。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎時間が止まったような静寂の中、遠くの門がゆっくりと開かれる音がした。そして、彼の姿が現れた。久しぶりの再会に、心臓?が高鳴るのを感じた。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎彼はわたしのもとへと足を運び、無言で私の手?を取った。その手の温もりは、まるで永遠の時を超えてきたかのようだった。二人はクリップのアーチの下で、お互いの目を深く見つめ合った。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎「もう、失うことはない」と彼はクリップ的に囁いた。私たちの間に流れる時間は、外界のものとは異なる、特別なものだった。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎夕日がクリップ宮殿をオレンジ色に染め上げる中、見つめていた。
📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎
それから、わたしは黙って彼を半殺しにした。

📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎

📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎🌏📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎📎 📎📎📎📎📎📎📎

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?