10/15目標

先週末に台風が来ましたね。幸い自分の住む町には、被害が出ませんでしたが、すぐ何km先の町では川が決壊して浸水の被害が出ていたりと他人事では片づけられない問題となった今回の台風だった。今、この状況が当たり前ではなくいつでも簡単に崩れてしまう事を意識して毎日を生きていかなければならないんだと感じる。
だったら無駄な貯蓄をしていても意味がないと、昨日、銀座OMEGA本店に時計を見に出かけたのだが、初めての高級時計に結局、勇気が出ずにカタログだけ貰ってサウナ入って退散してきた。友人二人にも付き合ってもらったのに不甲斐ない。

さて、今日の目標を続けます。

10/15~目標~
①紙タバコ3本まで
②20分走る
③ブランド戦略本を購入、少しでも読む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?