10/17結果 10/18目標

10/17~結果~
①紙タバコ3本まで

⇒× 飲み会中、4本ほど吸ってしまった。。。お酒が入って相手も吸う人だと宜しくないですね。反省です。
②ブランド戦略本を30分読む
⇒× 読む進めることが出来なかった。。
③飲み会があるが、22時には上がる
⇒〇 唯一の達成。

10/18~目標~
①送別会で丁度いい最後のスピーチをする。
②紙たばこ0本

今日は、10月末で退社する自分の為に社内で送別会を企画して頂いている。今まで送る側として幹事の経験はたくさんあったけど、自分が送られる側として会の主役になる事は初めての経験だ。
きっと面倒くさいと思いながら仕方なく来てくれる人もいるだろうし、そのような人達にも何か印象に残るスピーチを考えなければ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?