見出し画像

やりたいことリスト100と、やらないことリストを作りました。

こちらは有料記事ですが、私の個人サイトでは無料で全文読むことができます。続きが気になった方はこちらへどうぞ!

******

年内にUPするつもりが、年があけてしまいました。皆さま、今年もよろしくお願い致します。

さて、早速ですが…今年の手帳は夢の実現に向けて逆算手帳を購入しました。

逆算手帳につこの手帳には「使い方ガイド」が付属していますが、より上手に使いこなしたい人のため無料のメール講座(メルマガ)もありました。

1日1ステップ×30日で完了できるようになっているのと、使い方ガイドには書いていないアドバイスなども盛り込まれているので、初心者の私にはとても助かります。

本来ならば昨年のうちに書き終えておきたいところでしたが、実は取りかかってまだ2日目…。

ひとまず、やりたいことリストが完成したので元旦のめでたい日にお披露目です☆

やりたいこと100個って…どう書くの?

ここから先は

1,582字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?