見出し画像

【男女必見!!】間違えることがない男性選びと男はこんな男を目指せ!!

僕はこれを意識して変わりました。

女性の皆さん、男性を

かっこいいから
年収がいいから
喋りやすいから

こんな理由で相手を選んでない??

このような理由で相手を選んでしまった人は、バツがつく人が多いんだ。

もちろん、相手を選ぶ要素としては入ってくるかもしれないけど、これより大切な事がある。

一人の人と長くいたいよね。
幸せな恋愛をして、幸せな家庭を築きたいよね。
死ぬまで仲良しな家族でありたいよね。

結論から言うと、男性を選ぶ上で一番大切なことって

心から優しい

かどうか見極めることが大切なんだよね。

それは、あなたが感じる優しさもとても大切なんだけど、普段の生活で周囲の人や動物、物を大切にするのか・・・

色んなことに対しての優しさを見つけることがとても大切。

二人で電車に乗っていて、お年寄りが立っていたら迷う事なく譲ってあげるのか
子供が困っていたら声をかけてあげるのか
店員さんに対して優しいのか
物に当たらず、物を大切にするのか
アクシデントがあっても冷静に対応してくれるのか
動物にはどんな接し方をするんだろう

普段の生活って本当にその人がよく出てる。
男性選びに失敗したくないのであれば、まずは普段からの優しさに目を向けてみてほしい。

これを第一番に見れるようになると、男性選びに失敗する確率が減るよ。

そして、男性は心から優しくなろう。

僕もこれを意識するだけで女性からの見られ方がかなり変わったんだよね。

「本当に優しいね」って言われることが多くなった。

男性は

女性のわがままを聞くのが優しい
女性に高価なプレゼントをあげるのが優しい

って思ったらダメだよ。

女性の事をしっかりと考えた優しさで接してあげてね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?