見出し画像

LINEスタンプ第3弾 関西弁ver.リリースしました✨

こんにちは。
新しいLINEスタンプが出来たのでお知らせです。

第1弾、第2弾とLINEスタンプを制作してきて、自分のスタンプを使う&使ってもらうのってやっぱり楽しいなぁ…と実感しました。

という訳で第3弾 関西弁ver.作っちゃいました☆

せやだけで4種類以上ある関西弁


関西人として普段使っていることばを厳選しつつ
表現がキツくなり過ぎないように気をつけました。

よかったら見てみてね!
(そして購入して下さるとクルクル回って喜びます)

LINEスタンプ もやしネコ 関西弁ver.


ちなみに第4弾は魔女をテーマに作る予定です✨

以上、お知らせでした。
ではでは。

お読みいただきありがとうございます。 スキ♡のお礼メッセージは7種類。おみくじ感覚でどうぞ♡