けーこじ6台目 大都会編 前編 庭 iphone SE

もうiphoneばっかですね。

話が前回と前後してしまいましたが
pixele7がでてちょっと下取りフィーバーになってました
googleの下取り方があまりにも強引なので、躊躇していました。その辺の話はこちらから

庭は機種違いならいける。っていうのとおにいちゃんが月をまたげば大丈夫って言ってたので、庭狙いでいくことに。

そして近所のお店はもはや恥ずかしくなってしまったので
遠征しました。

じゃらんのポイントが貯まってたのです。

GOTOのクーポンは何故かゲットできず…
みんな早すぎるよ!

某地方都市まで出かけて行きました、片道3時間です。

体調が悪くてフラフラしながらもカプセルにイン!
ちょっと寝てから量販店を物色。

庭の直営みたいな店でかわいいおねえちゃんが外に出て客引きしてたので、アタック!

pixel7 が実質1円だった。

ところがこのおねえちゃんが要領をえない。
新人なのだろう。
古事記の雰囲気をくみとって、知らんぷりで一括1円をすすめてくれ…

小芝居が通用しないと疲れる。劇場で寝ている客を前に演じている劇団員の気分になってしまう。

もっと安くてお得なのないの?と聞いても、なんかはぐらかされてしまう。
そもそも直営店は一括1円を売りたがってないようだ。
移動機も在庫隠すって言うしな。

となんだか煮え切らない感じで高額な見積もりだけもらって
「検討してみまーす」と笑顔でさよなら。
さよならかわいこちゃん。

帰り際に店頭のポスターをよく見るとSE一括1円やってるやん!
失敗した!!!

後半に続く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?