見出し画像

どこへ向かおう2024

2024年になりました。

今年の新年は久しぶりに年末年始に連休が取れて
ゆっくり過ごせて大ハッピー🙌🏻

元日に近所の神社へお参りへ行き、
末吉をひきました。
(去年は人生で初めて凶だったなぁ..)

今年は良い流れを作りたい..!と意気込む私。
ダラダラ生きがちなので、
今年の目標を書き記してみたり、
早速新しいことを始めてみたりと意欲的な日々。

一方、仕事は目標は立てたものの
相変わらずやる気は出ないまま..笑

今年は仕事以外の生活軸を充実させるのよ!
と既に自分に言い聞かせています。

自分を甘やかしながらも
少しずつ頑張ったり、好きなことには全力出せたり、
そんな一年にしたいです😌

どんな年にできるかな。
どんなことができるかな。
わくわくしながら、暮らしたいと思います。

お付き合いありがとうございました。
今日もお疲れさま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?