資格試験、終了

昨日 いつもの近所の「アザミの森」に行こうとポストを覗いたら、資格試験問題が届いてた。

かなりテンションが上がった。
やっと来た!
予定通り 今月中に提出できる。
よかったー。

二つの試験ーメンタル心理カウンセラーと上級メンタル心理カウンセラーの合計12の添削問題も無事 終わった。満点が4つあって嬉しかったな。
なんとかクリアしたんだね。
私は朝が一番元気だから、今日の午前中にやることに決めた。

朝のルーティンが終わり、さあ始めよう。
開封する時、厳かな気持ちになった。
試験問題を手にしたら、敬虔な気持ちになった。

難しい 上級心理カウンセラーの方から取り組んだ。
最初の問題からして、添削問題よりも4倍くらい難しい。さすがに試験だからね。
全部 解くのに2時間を要した。
エネルギー使い果たした感…。
とにかく難しかった。
なんとか解いたけど、不安だ。

もう とっくにお昼時間。
ちょっと休憩した。

午後からは、メンタル心理カウンセラー試験。
こちらは あっけないくらい易しかった。

これにて おうち試験、終了。
やりきった満足感。
合否は一か月後にわかる。
どうか合格していますように。

自分、お疲れ様でした。
といたわろう。

なんとも言えない解放感。
ああ、すがすがしいな。

#資格試験
#メンタル心理カウンセラー
#上級心理カウンセラー
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?