年末じゃないのに大掃除

コロナワクチンの副作用は今日に至るまで続いた。昨日はまさかの38度以上出て しんどかった。

そんな中、インターネット接続に問題が出た。回線をパソコン通信が良い方に変えたのだ。
しかし届いた機器を説明書通りに繋いでも、接続が出来ない。困ったな…とNTTに連絡した。
そして、17日に業者の方が調べに来ることになった。

不定期にしか掃除してなかったし、部屋も片付いていない。この1年半くらい 来客もなかった。
きちんと片付けて掃除しよう。

昨日は午後から熱が引いたので、テレビのある部屋から片付けて掃除。いろんなシンガーさんたちのCDが散乱していた。
もう応援してないし、聴かない。
ひとつの大きな袋にまとめて入れて 押入れにしまった。スッキリした。

今日はキッチン。朝にまだ微熱が出ていた。
ロキソニンを二錠飲んだ。
午後から熱が引いたので、キッチンにある ウォーターサーバーの段ボールを紐でまとめて積み上げた。掃除もして、スッキリ。
ついでにトイレ掃除もして、スッキリ。

明日は寝室を片付けて掃除しよう。
木曜日まで時間があるから、床も磨けるかもしれない。

年末年始は10日以上休みがあるから、勉強がいっぱい出来る。うれしい。

しかしこうして掃除の日々だと、年末の気分になる。
まあもう11月だから、しっかりやった方がいい。

自分、お疲れ様でした。笑。

#大掃除
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?