見出し画像

mahamayuri制作過程

こんにちは。今日は私の代表作品と個人的に思っているF30号の(私にしては)大作のmahamayuriの制作過程を公開したいと思います


この時はまだ男の方
下書き 短髪ver

孔雀明王さまって優しいお顔だな
もしかして女神様だったのかな?
でも孔雀で華やかなのは♂だし、、、

ええい、女性と降りてきたのだ。
女神として描こうと決意

だんだん女性っぽく変化
背景入ってきました


背景入ってきました
背景には、私のこの作品を描くまでの作品とこれから描こうとしている作品のモチーフをいれました。
まさに20代の集大成だったのです

下書き完了


ここから、色をいれていきます


空がはいりました。
空アップ

ここまでの自分史上一番よく描けた太陽です

ここから先は

372字 / 17画像

¥ 500

サポートお願いいたします✨ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にあてさせていただきます