見出し画像

あなたの好きなもの

最近なにかアニメ見た~?とアニオタの友達が聞いてきた

うん、プリキュア見てるよ。いろんなシリーズ

え、プリキュア?友達の顔が固まった

私は心の中で毒づいた。お前何どんびいてんだよ

私だってあなたの話すBLとか全然わからないけど、そんな顔したことないと思う。

友達は続ける、あ、なんかプリキュアシリーズで男装した子が変身するのあったよね?私けっこうその子好き


、、、、、無理すんな。と思いながら、ハートキャッチプリキュアのキュアサンシャインだね。と言うとさらに友達はどんびいた。


なんかこの子の趣味に付き合って乙女ロードに言って、興味ない本を興味あるふりして見ていた私がバカみたい

最近は乙女ロードは苦痛で、サンシャイン60近くの公園で一人待ってたりするけど、、、


あなたは私に趣味を押し付けたけど、、あなたは私の趣味を否定するんだね!!


その子と別れて帰った日、私は自棄になってGEOで借りこんできた一番好きなプリキュアシリーズ、ハピネスチャージプリキュアを一気見していた。

ネットでの評価が低いとか関係ない。だって私はこれが好き

特にキュアハニーのほんわかした雰囲気、癒されるな~


と思ってたら画面がいきなり砂嵐になった


場面は、主人公と主人公の幼馴染みで片思い中の男子が敵に洗脳されて、、、心を取り戻させる直前、むちゃくちゃ山場のいいところ、、、

砂嵐がやんだら、長い髪の毛の女が髪をなにやら梳かしている。

呪いのビデオなんて見た覚えはないけど、これはあれだな、あいつだな。でてきたらせめても刺し違えてやる。


案の定女はテレビからはってでてきた。緊迫感がない表現なのは、私がこいつにプリキュアの恨みをはらしてやりたい一心だったからだ。

ずるずる


ずるっ


たぁ-っっっ


私は女の頭に激しくかかとを落とした!


ここから先は

1,425字

¥ 100

サポートお願いいたします✨ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にあてさせていただきます