見出し画像

COVFEFE の複数の意味

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

宇宙の秘密を探りたいなら、エネルギーで考えよう。 周波数と振動
ニコラ・テスラ
"すべてがエネルギー "であり、"すべて "である。 マッチ、あなたが望む現実の周波数、そしてあなたができないこと その現実を知ることができる。それ以外にはありえない。
これは 哲学ではなく これは物理学だ。
" アルベルト・アインシュタイン(1879~1955年)

親愛なる人類,ドナルド・トランプ/ By jemgroup 

Gene(ジーン) 'Cosensi' という名前の非常に興味深いデコーダーが、数か月前に私の注意を引きました。明らかに、彼は元米海軍の情報解読者です。彼は軍隊に多くの人脈を持っており、世界的な取り組みである DUMBS (Deep Underground Military Bases) の地下(基地)で行われている戦闘について報告しています。ドナルド・トランプにとって、軍のバックアップを構築することに重点を置くことがなぜそれほど重要だったのかは不思議ではありません。私たちの足元で何が起こっているのかを知ると、人々はぞっとするでしょう。それ自体は完全なうさぎの穴であり、現時点では立ち入りませんが、これが私がジーンに出くわした方法であるため、言及したいと思いました。

Blessed2Teach.comショーの頻繁なゲストであるジーン「COVFEFE」のデコードを行っていて、私の目を引きました。COVFEFE が 1 つ以上のことを意味していることはわかっていました。POTUS の異常で不可解なツイートのすべてと同様です。そして、見よ、ジーンは私の疑惑を確認し、それからいくつかを確認しました!下に動画へのリンクを貼っておき、彼が思いついたCOVFEFEの6つの意味をまとめてみました。そして、彼が将来さらに多くを見つけたとしても、私は驚かない.

ドナルド・トランプ米大統領は2日、自らを犠牲にした笑いの大合唱に加わり、演説を行った。 "covfefe "の謎を解くために、自ら質問を投げかけています。
ドナルド・J・トランプ @リアルドナルド・トランプ
(RealDonaldTrump "covfefe "の本当の意味を理解できるのは誰でしょうか?お楽しみに。
2017年5月31日午前6時9分~の放送

1. COVFEFEの定義

COVFEFE 定義: 古代アラビア語: 私は古代の堕落者に立ち向かいます。

2. COVFEFE法

COVFEFE 法:頭字語として、COVFEFE は「エンゲージメント法のために電子的にさまざまなフィードを介した通信」を意味します。 法案は、2017 年に米国下院に提出され、迅速に追跡されました (HR 2884)。
関連:
SEC. 2. ソーシャル メディア アカウントの保存に関する要件
HR 2881: 2020 年のセキュア 5G 以降の法律
2020 年 3 月 12 日、トランプはアメリカの重要な通信ネットワークの保護と 5G テクノロジーの保護にコミットしました。

上記の立法事項は、60GHzで動作するファーウェイやアップルを通じて中国が作った5Gを撤去するためのものです。ビデオのおよそ 15:00 分のマークで、ジーンは、中国製の 5G が人体に悲惨な結果をもたらしていると説明しています。

酸素原子の共鳴周波数で、水分子の2つの酸素原子が回転することで、水分子が非常に速く振動し、熱を持つようになります。人体では、これは2つのことを意味します。
1. 肺が水を吸収できなくなり、人は自分の体液で溺れる。
2. 水が文字通り超高温になり、5gによって内臓が電子レンジで加熱され、内臓が破裂してしまう。 あなたのベルはまだハイライトされていますか?
YouTubeでは、このチャンネルのベルのハイライトを解除しているため、「すべて」の通知を受け取れないようになっています。 また、Gene Decodeの登録が解除されているものもあります。

したがって、「Secure 5G Act and Beyond」とは、イオン レベルで 5G から不純物を取り除き、酸素の枯渇を防ぎ、信号を無害にすることです。
基本的に、鉄-コバルト-バナジウム合金を採用することで、優れた 5G を可能にします。この合金は、危険な Huawei & Apple 5G を健康で癒しのテスラ ウェーブ システムに変えることができるシンプルなソリューションです。
基本的に、これらは5Gタワーに入れられて有害ではない磁石です。
これは、イオンレベルでクリーニングに作用し、負の特性を破壊するためです。
ジーンが指摘するように、中国人は、彼らが展開しているものの致命的な側面についてずっと知っていました。

3. ゼノ効果

ゼノ効果、最終的な解決策は 6G です量子ゼノ効果(QZE) 6G はゼノ効果を使用し、NO 信号を使用します。代わりに、同じ量子結晶マトリックス (同じ信号) を持っている限り、距離に関係なく瞬時に送信する量子結晶を使用します。私たちの宇宙のすべての創造物はユニークであり、量子署名を持っており、複製することはできません。 そして、それは私たちが向かっているQFS、量子金融システムの基本的な側面であることが言及されました。 各インプリントの独自性のため、ハッキングすることはできません。QFS はハッキング可能なブロック チェーンではありません。(補足: QFS の背後にいる女性の詳細については、今後の投稿で説明します。)(㊟キムの事か?)

4. 5Gと壁

5Gと壁。トランプ氏はツイートで、彼らが壁に電気を流したと述べ、メディアは彼が全員を感電死させたいと言って大騒ぎした。しかし、ジーンによれば、彼が本当に伝えようとしているのは、具体的なフッターが大きな音叉のように機能しているということです。フッターは、悪い 5G 60 GHz 波に不調和な寄生波を出して、それを破壊します。そのため、今年の初めに、国中および南アメリカで大型変圧器が爆破されました。壁のテクノロジーは、50 フィート以内にいる人を検出し、そのデータを ICE エージェント ステーションに中継します。彼が以下のツイートで「あらゆる次元の」をどのように指定しているかに注意してください(別のうさぎの穴、ちょうど言っています)。

ドナルド・J・トランプ リアルドナルド・トランプ(RealDonaldTrump)
キャラバン隊がメキシコを通過し、私たちの国に向かって行進しているため、共和党は強力な国境警備のために必要なことは何でもする用意がなければならない。民主党は何もしない。壁がなければ、安全もない。人身売買、薬物、あらゆる次元の犯罪者-排除せよ。
4:03 PM - 2019年2月3日。iPhone用ツイッター 33.5K リツイートとコメント 128.1K ライク 17
ロリヘンドリー @Lrihendry- 2019年2月3日 返信先: @realDonaldTrumpさんへの返信です。
"発見されずに米国に流入する人々を許すことはできない "ということです。
| ウント・ルーメル Dunc:46:40/1-12-20ting
この国で移民になることを辛抱強く、勤勉に、そして合法的に待っている人々の列"

5. 人間に対するアドレノクロムの影響

人間に対するアドレノクロムの影響。
アドレノクロムを長期間使用すると、腎臓のミトコンドリアが破壊され、鉄イオン (FeFe) が蓄積されます。
つまり、大げさに言えば、人間は血を飲むように造られたわけではなく、確実に命を落とす可能性があります。しかし、それはより興味深いものになります。Adrenochrome(アドレノクロム) の長期使用者が Covid 19 に感染すると、その後の HCQ による治療は致死的になります。ジーンは、エリートの多くが米国から逃げ始めた理由であるHCQの化学追跡があったと言いました。

AND YET ANOTHER MEANS TO; COVFEFEです。 アドレノクロムの長期使用により、腎臓のミトコンドリアが破壊され、鉄イオンFe2+が蓄積される。(FeFe!)が蓄積されます。 この鉄イオンが蓄積されると、中毒を起こし、筋肉が痙攣するアナフィラキシーショックが起こります(このような現象は、日本ではあまり見かけません)。 ヒラリー、メルクルの両氏と)。 https://drive.google.com/file/d/1kGsUip5Xx2 puJv7LtNEUt1XBa6kp6mSa/view?usp=driv イーウェブ 49:18/1:12:20
アドレノクロムのヒトへの影響-。 サラピス sarapis.org>pyi> です。
アドレノクロムの人体への影響 イルミナティによる有名人の死は、驚くべきことにかなり高いというのが真実です...。
HGHの使用で起こりうる副作用は以下の通りです。
神経、筋肉、または関節の痛み、 ...
人類は鉄を抽出する機構を進化させなかったので、血液を飲むと、鉄を抽出することができる。

(注: HGH は Adrenochrome(アドレノクロム) の用語でもあります。)

この記事では、長期的な視点で アドレノクロムの曝露により 腎臓にあるミトコンドリアが ある化合物を代謝する。 その一つがHCQであることが判明しました。意味 を持っている人は、長い間 アドレノクロム使用量その契約 Covid 19 その後のHCQによる治療は、すべて 致死的である。 アドレノクロムの長期使用により 毒素性ショック反応 の体内に蓄積されることによるもの。鉄(Fe2+)が蓄積される。
アドレノクロムや ドレンクロム
アドレノクロー、 ハリウッドや官公庁のエリートの薬として選ばれています。
ヒトから採取され、人の体、特に乳幼児の体から採取
ルシフェルの ドラック

6. COVID = 秘密の識別? 多分?

COVID =秘密の識別? 多分?
COVFEFE =秘密の発見抽出または強制排除/根絶 – ディープ ステートが秘密裏に発見され、抽出されているか?

しかし、まだ別の意味があるのでは? COVFEFE? COVIDと関係があるのでしょうか?
この2つのアナクロイムは奇妙なほど同じ音なのか?
それは偶然の一致なのだろうか。 それとも、Coin-cidenceなのだろうか?
本当にそうなのだろうか。 COVID= Covert Identification?
COVFEFE = Covert Find Extract or Forced(秘密裡に発見する) 
消去/根絶  これは、実際に起きていることを隠密な手段で知っているのだろうか。 深層国家は秘密裏に発見され抽出され、DUMBsの子供たちは救出されているのでしょうか。 このようなDUMBSの子供たちにひどいことをしているのを発見された人たちは、救出されているのでしょうか。 降伏しなければエリミネート?

PJZ

ジョン・トランプ、ドナルドの叔父:知っておくべき5つの素早い事実

ジーンデコー ド!COVFEFE: 邪悪な偽りの闇。B2T ショー 2020 年 8 月 26 日 (IS)


キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?