1年間のオーストラリア留学

はじめてnoteを書くため、どういった感じで書けばいいのか分からない事ばかりだが、自分なりに書いていこうと思う。

大学を卒業し、新卒を捨ててオーストラリア留学にきた。

新卒を捨てたからには、こっちで人生の中で1番努力をしないといけない。

留学の目的は英語と映像制作をする事。
この2つの事を同時に頑張っていこうと思っている。
英語も映像制作もほとんど"0"からのスタートだが、これからの約1年間で、IELTSのscore6を目指して勉強していく。
その為には行動するしかない。

行動力で人生は変わると思う。
成功しても失敗しても正直どっちでもいい。
行動する事で様々な事を学べると思うから。

英語の授業はOnly Englishだから質問を理解するのも簡単ではない。
自分の英語力の低さに情けなくなっているが、勉強するしかない。毎日毎日、継続して続けていくことで身につくものだと思う。

映像制作の方は早速、来週のEasterに自然をメインとした映像を撮りに行く予定である。

この1年間は自分にとってとても重要な1年になると思っている。だから常に動き続け努力し続ける1年にする。

#留学 #オーストラリア #語学学校 #写真 #フォトグラファー #ビデオグラファー