ヘアードネーションしました。

息子の夏休み最後の最後で、遊びにきました、トーキョー。

もうずっとずっと通っている美容院へ、ずっと担当してもらっている美容師さんのところへ来ました。

でも、お互いに出産やらなんやらで、その担当してもらっているMさんに切ってもらったのは、6年振り?!やっと会えた!と思った。

ヘアードネーションするために、3年近く髪を伸ばしていたので、それをバッサリ切って、レターパックで送ってしまいました。簡単だなあ。

それにしても、頭が、軽い〜

さくらももこさんも、乳ガンで亡くなってしまって、ショックだ。もっともっと彼女の作品読みたかった。

ももこだけじゃない、著名な人いろんな人が乳がんになっているし、私の周りでもちらほら。

まあ、そういういろいろなことが私のヘアードネーションやろうと思ったきっかけなんだけれど。

高級なカツラ、私の髪の毛、お役にたつといいのだけれど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?