見出し画像

【SNS初心者】ゆるマネタイズ〜Twitterとnote編〜

このような方はいませんか?

・noteやTwitterを使ってマネタイズしてみたい


私自身ずっとマネタイズしてみたいと思っていましたが、SNS初心者で、やり方さえわかりませんでした。

そんな私でも、Twitterとnoteを利用して2ヶ月でマネタイズすることができました!


2020年12月

放置していたTwitterを再開
noteを開始

この時点ではフォロワー0の状態。


2021年2月


Twitterフォロワー265人
noteフォロワー37人

マネタイズ出来ています!

初めはやり方も全くわかりませんでしたし、このような記事をみても怪しいのではないか?と思っていました。


営業経験も、マーケティングの経験もない、ただのアラサー会社員でもTwitterとnoteを使ってマネタイズすることが出来たので、私がマネタイズした方法を1からお伝えしたいと思います。



Twitter、note、ブログなど、どれか一つでもあればマネタイズできる方法ですが、私はTwitterとnoteを活用しました。


小さな成功体験を積むことにより、毎日が充実してきました!

・この記事がオススメな人

・せっかくSNSをするならマネタイズしてみたい
・Twitterやnoteを更新するのが楽しい


・この記事が必要ない人

・手っ取り早く大金を稼ぎたい
・すでにSNSでマネタイズしている


私がSNSを使ってマネタイズした方法を知りたいと思われた方は、ぜひこの下の【記事を購入する】ボタンにおすすみください。


私の方法を理解し実践すれば、あなたもマネタイズが出来るかもしれません!


返金保証もつけておりますので気軽に読んでみてください。あまり役に立たなかったと思う方、すでに知っていた方は遠慮なく返金して下さい。


ここから先は

2,620字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?