mix20-note_ヘッダー

【追加記事】NomNomMIX20で選曲した曲のミュージックビデオのリンクYouTubeの再生リストにまとめました!!

NomNomMIX20で選曲した曲のミュージックビデオのリンクYouTubeの再生リストにまとめました!!
ので、原曲とDJミックスを聴き比べて楽しんでいただければと思い作りましたので、上のサムネからどうぞ!!

聴き比べるためにも、下のDJ MIXも試聴してください!

🎧DJ MIXの試聴はこちらです!(MixCloudにリンクします)🎧
https://www.mixcloud.com/djnomnom/nomnommix20/

NomNomMIX20の本編記事は↓↓

今回は、これで以上となります!

ーーーーー
このページの"♡"(ハートのマーク)は、"スキ♡"ボタンって
いいます!このボタンは、noteに登録しなくても押すことが
できますので、押していただけるととても嬉しいです😊
また、"フォロー"もよろしくお願いします。

そして、下のリンクからMixcloudのほうも
"いいね"と"フォロー"をよろしくお願いします!

🎧NomNomMIX20の試聴はこちらです!(MixCloudにリンクします)🎧https://www.mixcloud.com/djnomnom/nomnommix20/

書きたいと思うことを書いています!😉 誰かの何かの役に立ったらとても嬉しいです😄 これからも頑張って記事を書いていきます!💪