見出し画像

【製作中】次の作品「NomNomMIX21」の収録曲を決めていきます!

2019年11月9日に発表した前作「NomNomMIX20」に
収録している時に、時間的に1枚のCDに収まりきれなかったので、
その続きとなる作品が、
これから作っていく"21"となります。

前作"20"では、「懐かしのネタ使い発ラテン行き」をテーマに、
2018〜2019年の新曲や流行の曲を中心にして、
昔どこかで聞いたことがあるようなメロディーやトラックが
サンプリングされた"懐かしいネタを使った現代の新曲"をポップな
曲調からスタートし、そして後半のメインに"ラテン"やレゲトン、
ダンスホール
と行った系統の曲調でじっくり・ゆっくりなところも
ありつつ、踊れるようにセレクト&ミックスして仕上げました。

今作"21"は、前作と同様に2018〜2019年の新曲や流行の曲を
中心にしつつも、前作とはまた違ったテイストで仕上げて
いきたいと思います。

次の作品もお楽しみに!!

ーーーーー
このページの"♡"(ハートのマーク)は、"スキ♡"ボタンって
いいます!このボタンは、noteに登録しなくても押すことが
できますので、押していただけるととても嬉しいです😊
また、"フォロー"もよろしくお願いします。

そして、下のリンクからMixcloudのほうも
"いいね"と"フォロー"をよろしくお願いします!

🎧前作NomNomMIX20の視聴はこちらです(MixCloud)🎧
https://www.mixcloud.com/djnomnom/nomnommix20/

書きたいと思うことを書いています!😉 誰かの何かの役に立ったらとても嬉しいです😄 これからも頑張って記事を書いていきます!💪