ChristmasShortMix_noteヘッダー

♪Nom Christmas Short Mix (2019.12.14)

🎧MixCloudへのリンクはこちらです⬇️
https://www.mixcloud.com/djnomnom/nom-christmas-short-mix_20191214/

"クリスマスバージョンを"作るのはこれが最初で最後になるでしょう!

無性にR&Bが聴きたくなる季節!そう冬!
そろそろ、12月25日のクリスマスが近づいているということで、

急遽、思いつきでDJ MIXを作ってみました!
R&BやPopsを中心に選曲して、
30分のショートバージョンにしています😊

<トラックリスト>

1. Love You More At Christmas Time / Kelly Rowland
2. Christmas I'll Be Steppin' / R. Kelly
3. Santa's Coming / 3LW
4. Sleigh Ride / TLC
5. Santa Tell Me / Ariana Grande
6. Christmas With My Girl / Mindless Behavior
7. Litty Christmas / Trap Beckham
8. Last Christmas (Cover) / Ally Brooke
9. Christmas Tree Farm / Taylor Swift
10. Rockin' Around The Christmas Tree (Remix) / Brenda Lee
11. All I Want For Christmas Is You (Cant Hold Us Bootleg) / Mariah Carey vs Macklemore
12. Let It Snow, Let It Snow, Let It Snow / Jessica Simpson
13. Give Love On Christmas Day / SWV
14. Down With Your Love / Young And Dumb

2019年にリリースされて、私が注目する曲は、2つあります!

・・・・・が、
この記事では、1つだけ紹介します。
11月23日にちらっとつぶやいた、

14. Down With Your Love / Young And Dumb
そうこれです。声がTinashe(ティナーシェ)では、
ないのかと疑問になったままの、
Young And Dumbです。
この曲は、名曲"戦場のメリークリスマス"をサンプリングしています!

もう一つは、12月25日のクリスマス当日の記事にします。

やっぱり、選曲してしまいました!

11曲目!

マライア・キャリー!

🎵All I Want For Christmas Is You

毎年この時期になると流れるアレです!

・・・・・が、原曲そのままっていうのも、

飽きが来てるので、


トラック(下地の曲)を変えたものにしてみました。

そのトラックは、Macklemore(マックルモア)の、

Cant Hold Us!

2013年にリリースされ、
ビルボードのランキングで5週連続1位になったヒット曲です!
とてもノリの良い曲です!

マライアキャリーの原曲そのまま使っても、
どこか似たり寄ったりになるので、ちょっとひねります!

素敵なクリスマスをお楽しみください😊

今回は、これで以上となります!

ーーーーー
このページの"♡"(ハートのマーク)は、"スキ♡"ボタンって
いいます!このボタンは、noteに登録しなくても押すことが
できますので、押していただけるととても嬉しいです😊
また、"フォロー"もよろしくお願いします。

そして、下のリンクからMixcloudのほうも
"いいね"と"フォロー"をよろしくお願いします!

🎧他の作品はこちらです!(MixCloudにリンクします)🎧
https://www.mixcloud.com/djnomnom/


書きたいと思うことを書いています!😉 誰かの何かの役に立ったらとても嬉しいです😄 これからも頑張って記事を書いていきます!💪