見出し画像

選曲を絞り込み(2020年1月1日リリース予定 NomNomMIX21)

こんにちは、Nomです!

前回、「NomNomMIX21の収録曲を決めていきます!」の記事を書いて(2019年11月12日)から、1ヶ月ぐらいが経過しました。

前回の記事を出した当時(2019年11月12日)は、100曲程度リストアップしていました。
私のDJ MIXは基本的に1曲を長めにしているので、100曲ではCDの制限時間には、とても収まらないので、選別が必要です。

本日、その選曲が固まったので、これから録音していきたいと思います!

予定では、2020年1月1日に「NomNomMIX21」のリリースです!!😊

お楽しみください!


以上です。

ーーーーー
このページの"♡"(ハートのマーク)は、"スキ♡"ボタンって
いいます!このボタンは、noteに登録しなくても押すことが
できますので、押していただけるととても嬉しいです😊
また、"フォロー"よろしくお願いします

書きたいと思うことを書いています!😉 誰かの何かの役に立ったらとても嬉しいです😄 これからも頑張って記事を書いていきます!💪