ミッドナイトスワンの初日を見ましたぞ

美しくて怖い映画です。 

疲れます。

なんでそんな表現なん?

なんでエンタメにそういう描写入れる?
トラウマでも作る気なん?

みたいな、感受性をグワングワンに揺さぶるよい映画です。

でも、ホントに俳優さんがすばらしくて、指先の動きに見惚れてしまう、そんな不思議な分かりにくい魅力に溢れる名映画です。

この映画を見て、草なぎ剛さん感を感じたヒト、少ないと思います。

彼女はナギサであり、ナチュラルにナギサがそこにいました。

こんなに実は紛い物であることを忘れさせてくれる俳優さん、少ないんじゃないかしら。

彼女がイチカの実家に訪ねた時の狂気。

サラッとしてるけど、でも本当に真っ直ぐとした母性をぶつけていて、
怖い。

怖いけど、なんでわかるのか、私にもわからない。

綺麗事と綺麗事ではないが入り混じる、シンドイ映画です。

だけど、美しいことだけは保証できる、類稀なるよい映画です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?