見出し画像

僕として僕は行く。

2022年です。さて、今年はどんな年になるのやら。

こうありたい、こんな洒落た人になりたい、ドヤれる自分でありたい。

誰かの期待に添える大人になりたい。
賢く正しく聡い人でありたい。

と、思う一方で。

なんでそんなに理知的でないといけないんだっけ?
みたいな、すごく冷めた気持ちになる。

基本的に嫌なことは嫌だ。
楽しくて愉快で嬉しいことだけをやっていきたい。

仕事とか私事とか、苦労あってのソレ、とか。

すごく嗜められることがある。

だけど、めちゃくちゃ知らんがな。
苦労をしいらないで欲しい。

私は損してもくだらなくても、無意味でも。

楽しいことを全うしていく所存です。
主観的に愉快に今年も過ごしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?