昨日ヤン寺と最強の寄席を考えてた

久しぶりにヤング寺田さんに飲みに誘われました。
その前にも誘われてたんですがタイミング合わず。
今みたいなスケジュールなる前は2週に1回ぐらいのペースで行ってました。
基本的に老害寺田さんの難しい問いにひたすら僕が答えるというのが飲む時のテーマです。
良い話をするんですが次の日起きたら何も覚えてません。
誰かに録音しといてもらいたい。
そこでヤングさんが近々寄席をするらしいんですがこれがまぁまぁ本気のおもろいやつらでやりたいと言うてました。
聞いたのはヤングと現役最強の東西漫才師1組ずつの3組で。
そのメンバーを聞いて僕もめっちゃ納得しました。
これはヤングが好きそうというか納得できるメンバー。
でも1組出れなくなりお前やったら誰を入れると聞かれて悩みました。
できれば西から。
めっちゃ考えてここかなというのを見つけました。
あと元々決まってたヤング以外の2組は。

ここから先は

1,489字

¥ 252

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?