見出し画像

こんな時期に明るいニュース

こんばんは、ころもです。

コロナによる影響で、皆さんブルーな気持ちになっていないでしょうか。

私は、心なしか気持ちが少し晴れないような気がします。

今月末で今のPJをリリースすることになっているのですが、まだ次のPJへの参画の話が来ていないので、毎日不安です。

コロナの影響で案件も減っていると思うので、アベることにならないか不安で不安で、、、(笑)

しかし、外的要因は自分では変えることができないので、今は前向きに資格取得に向けて努力するのみですね、、、!

不安が多く、気持ちの晴れない毎日ですが、明るいニュースです。

いとこの子供が生まれました!!(見出し画像)

祖父母からすると初のひ孫です!!(めでたい!!!)

こんな状況でも誕生する新しい命があるんだなあと、あたたかい気持ちになりました。

小さないのちで一生懸命明るい未来に向かって生きていこうとする赤ちゃんは、暗いムードの世間にとっての最強の救いなのかもしれません。

赤ちゃんは本当に神々しい生き物だなぁと感じました。

コロナが落ち着いたら、いとこの赤ちゃんに会いに行きたいと思います^^

ちょっとした明るいニュースでした。

ころも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?