見出し画像

机と本棚を買い替えました

在宅勤務を続けて3年目。
心機一転、明るい色のデスクにしたいな!
本も入らなくなったし、大きい本棚にしたいな!
と思いつき、買いました。

結果ちょっと失敗。

机の前に本棚を置いて、机の長さを少し足して使う計画でした。
入り切っていない本を入れつつ、増えすぎたCDとかもこの本棚に入れていくつもりでした。

そう、つもりでした。

思った以上に机の引き出しに荷物があるあるある・・・・!
一つ前の机は足元がとても広く、ストックしているものを詰め込んでいたのもあり、大きめの荷物が出てくる出てくる・・・

全部出すと想像以上にものがあって、本棚に戻すと、あら、入らない。

CDなんて全然はいらないじゃないか~~!
そして本棚があまり自立しない・・・
ので、壁につけての正面に置くのは断念しました。

これを機に断捨離をして、どうにかこうにか大切な本とCDを入れる場所を確保しようと思います・・・。

皆さん、お買い物は計画的に、ですよ・・・(うるさい)


部屋全体的に一気に明るくなったので、色は変えてよかったな!と思っています

しばらくはこのままやってみて、断捨離に本格的に取り組んでみようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?