見出し画像

【僕は嫌だ】結婚相手にマホトはナイ。

「自律神経失調症・うつ・ニートなど自らの経験を生かした内容」や「子育て方法・夫婦仲に関する内容」を発信しているぱぱりょーです。

【いいね・フォローお願いします】  (TW)https://mobile.twitter.com/k_rion_ (FB)https://www.facebook.com/kitaokaface


 YouTuberのワタナベマホトさんが15歳の女子中学生に対して性的な画像を要求し、脅迫した疑いで所属事務所であるUUUMをクビになりましたね。

未成年の女子中学生に対して卑猥な画像や身バレするような画像を要求して脅迫するなど、人としてどうかと思う行為をおこなっていた犯罪者系YouTuberですね。

お酒の席で暴行した為に活動自粛していた過去もあります。リアル犯罪者。

僕も子どもを持つ父親として、このような人と自分の子が結婚するなんて…絶対反対します(笑)

今日は親目線でこんな結婚相手は絶対嫌だと思う相手の条件を2つあげます。もし「こんな条件も嫌だ」って言うのがあればコメントにて共有してください!

そしてこれから結婚しようと思っている人は、このnoteを参考にしてご両親の信頼を勝ち取ってくださいね(笑)


❶犯罪者

親としては過去に犯罪を犯した人と結婚させたく無い。特に暴力行為をしたために犯罪者となった人は嫌だね。

ワタナベマホトは知人に暴力振るう男ですよ。酒の席で暴力を振るう人は信じられないね。僕も昔バイト先の人たちと飲んでたら、酔った社員さんに殴られたことある。それ以降社員さんの信用は無くなり、バイトから無視されて店を辞めていきましたね。

酒の席で暴力するやつはいつでも人を殴ることができる素質を持っています。どうか気をつけててください。


❷ダブスタな人

ダブルスタンダード(二律背反)な人は信頼できないですね。女優さんと結婚発表した矢先に、わいせつな写真を要求した相手に離婚しようと思う等の内容を送っていたそうだ

YouTubeで結婚報告をしておきながら、裏では離婚を考えている旨のメールを送る。それを他のYouTubeに暴露されてますます批判の声がワタナベマホトに対してあがっています。

このような話を聞くと「今泉佑唯さんとは結婚なんか考えなかったけど、妊娠させてしまったから諦めて結婚する。でも本心では前述の女子中学生の方が好きでS○Xしたい」ってのが本心かなと推測してしまいます。

いずれにせよ、ダブスタな人は嘘をつきがちなので結婚相手には選んでほしくないってのが親の本心なんじゃない?


本日のまとめ

YouTubeで有名になって奥様と子どもを持ったワタナベマホトは、YouTubeによって身を滅ぼしそうです。

赤の他人である僕ですが、一児の父親として思うことを書かせていただきました。みなさんも思うところあればコメントください。


今日もお読みいただきありがとうございます!

ヤル気アップとクオリティ向上の原動力になるので、ぜひ「いいね」「フォロー」よろしくお願いします!



この記事が良いなと思ったらサポートよろしくお願いします◎これからも良質な記事を執筆して、心の病気になった方を勇気づけ、子育てパパママの応援をさせていただきます♪