見出し画像

沢木和也さんが逝去されました

沢木和也さんが6月19日に逝去されました。

生前、故人はクラウドファンディング支援者の皆様をはじめ、治療費の工面に尽力してくださったAV業界内外の皆様へ感謝することしきりでした。

本の取材の中でも度々「終活のお陰でひとを見る目が変わった。ひとを信じられるようになれた」と漏らしておりましたので、皆様への感謝の気持ちを持って旅立たれたと信じております。

この度は皆様へのご報告が遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後、我々にできることは、本を一冊でも多く売り、その印税を1円でも多く遺族にお渡しすることです。

沢木和也が人生の最後に残した『終活本』を、どうぞよろしくお願い致します。

画像1


沢木和也の自伝『伝説のAV男優 沢木和也の「終活」~癌で良かった』が絶賛発売中です。なお、本の売上の一部はご遺族へお渡しします。

※単行本

※Kindle版

※クラウドファンディング支援者の皆様へのお願い
・1万円コースのリターンは特別装丁で、故沢木からのメッセージが書かれております。ご気分を害する方もおられますので、そのメッセージをインターネット上にアップするのはお控えください。
・本の後付に、クラウドファンディング支援者様のお名前を記載しておりますが、自分以外の名前をインターネット上にアップする事のないよう、ご配慮をお願い致します。

※当noteの記事について
今後このnoteにアップする記事は、原則として有料になります。その理由は、少しでもお金を作って、沢木氏やご家族へお渡しするためです。
皆様に金銭負担を強いるようで申し訳ございませんが、この点をご理解いただける方は、ぜひサポートをお願いいたします。

当noteの売り上げは、沢木和也氏の治療に使わせて頂きます。記事の内容を気に入って頂けましたら、サポートやご購入をお願い致します。