見出し画像

クラウドファンディング協力者様への発送日が決定しました +諸々のご報告

沢木和也の自伝『伝説のAV男優 沢木和也の「終活」~癌で良かった』が完成しました。発売日は2021年6月29日、お値段は1,430円です。

※当noteの記事について
今後このnoteにアップする記事は、原則として有料になります。その理由は、少しでもお金を作って、沢木氏やご家族へお渡しするためです。
皆様に金銭負担を強いるようで申し訳ございませんが、この点をご理解いただける方は、ぜひサポートをお願いいたします。

クラウドファンディング協力者様への発送について

画像1

沢木和也終活プロジェクト運営スタッフです。

大変お待たせしてしまっている、クラウドファンディング協力者様への本の発送に関してですが、6月21日と決定しました。
クロネコヤマトのメール便で21日に発送作業を行いますので、到着は22日~27日辺りになりそうです。

長らくお待たせしてしまいましたが、もう1週間ほどでお手元に届くはずですので、今しばらくお時間をください。

また、それを過ぎても届かないという方がおられましたら、こちらのnoteのコメント欄にお書きいただくか、プロジェクト参加者のTwitterなどにお送りいただけると確実に対応できます。

荒井禎雄(執筆者/取材者) https://twitter.com/oharan
草下シンヤ(編集者/プロデューサー) https://twitter.com/kusakashinya

続いて、少々重い話になってしまいますが、直近の状況を正直にお伝えします。

連絡窓口と沢木氏の病状について

画像2

連絡窓口として執筆者と編集者の名前を出したのには理由があります。

現在、沢木氏の体調が芳しくなく、マメにスマホをチェックする事が難しい状況にあります。
そのため、沢木氏のSNSアカウントなどに連絡を頂いても、肝心の沢木氏がそれをいつ見てくれるか分かりません。

また、キャンプファイヤーのクラウドファンディングのページは、利用者が殺到しているようでサーバトラブルなどが相次いでおり、ページの更新などが出来ない状態になってしまっております。
すでに何ヶ月か前にページの修正依頼を出しているのですが、何の音沙汰もなく、速報性が求められる更新が全くできません。

こうした事情から、トラブルやご意見・ご要望などは、今後は荒井・草下の両名にお伝えいただくのが、最も確実かつ早い手段となります。

以上、ご報告のみとなってしまいましたが、今後とも当プロジェクトをよろしくお願い致します。

当noteの売り上げは、沢木和也氏の治療に使わせて頂きます。記事の内容を気に入って頂けましたら、サポートやご購入をお願い致します。