見出し画像

ゴミ人間を読んで。

こんにちは(^^)

そして、あけましておめでとうございます。_(._.)_

今年も宜しくお願い致します。_(._.)_

去年の12月25日から上映されている『えんとつ町のプペル』をもう見ましたか?

僕は、この三連休に見ようかと思っています。

今日は、その映画と同時期に販売された『ゴミ人間』という西野さんのエッセイを読んだんですが。。。

もう、さすがですね。

なんか、これだけトータルを設計して仕掛けれるのは凄いと感じました。

みなさんも是非『ゴミ人間』を読んでみてください(´▽`)

もう少し詳しい⁉感想は、blogの方にUPしましたので良かったら見てください(*´▽`*)


貴重な時間をありがとうございました。 これからも、『人生にスパイスを』という思いで書き続けていきます。 僕の記事を見て、何か心に残れば幸いです。 良かったら、サポートもよろしくお願いします_(._.)_