見出し画像

月の力に負けたわたし


最近とんでもなく眠くて眠くてしかたがなかったんですけど、理由がわかりました。


満月だからです。


すぐ眠くなるし、お腹たくさん減るし、やる気なくなるしでもうてんてこまい。笑

雨の影響もあるのかなーとも思いますが、
きっと月の影響もあるかと。


そんなとき。

わたしは自然の力には抗えないので、
本能に委ねます。


身体が眠いってなってたら寝るし、
食べたいって思ってるなら食べる。

我慢してるほうがストレスになっちゃうので、仕事中とかでない限りはそのようにしてます。


だから、きのうも辛ラーメン食べた後にご飯入れて、リゾットにして食べちゃってるし。なんなら恋人がそのあとお風呂入ってるときに無印のソファで爆睡かましてましたもん。笑


ダイエットとか健康意識はいずこにって感じです。

そんな日もあります。
毎日なにかしら頑張ってるんでね。
それくらいは許して欲しい。


なるべく早く寝よう。


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
暇な時間から一気に忙しくなると
疲れちゃって疲れちゃって笑

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!